おもてなしCTI資料
    
    
    
      
        
          
            
              
                
                  
                    
                      
                        
                          | 顧客管理・車両管理・伝票作成・入金管理・合計請求・統計・車検点検案内・自由検索などの自動車業になくてはならない機能だけではなく、顧客対応の質を
                            格段に上げることが出来る「おもてなしCTI」システムを搭載!
                           | 
                         
                      
                     
                   | 
                 
              
              
                
                  | 
                    
                   | 
                 
              
             
           | 
         
      
     
    
      
        
          | 
            
           | 
          
            
              
                
                  
                    
                      
                        
                          
                            
                              
                                
                                  着信と同時に電話先情報を表示!
                                
                              
                               新人でもお客様のお名前を間違えません!
                             | 
                           
                        
                       
                     | 
                   
                
                
                  
                    
                      
                        
                          
                            | 
                               
                                顧客情報、車両情報、整備履歴、任意保険情報、最終車検実施日、最終点検実施日、最終鈑金実施日、最終一般整備実施日
                               
                             | 
                           
                        
                       
                     | 
                   
                
               
             
           | 
         
      
     
    
    
      
        
          | 
            
           | 
          
            
              
                
                  
                    
                      
                        
                          
                            
                              
                                
                                  対応履歴の管理!
                                
                              
                               電話対応の記録をするのはもちろん、一覧には伝票作成や車検案内はがきの印刷等の履歴を自動登録できます。お客様、お車ごとに時系列の履歴を確認できます。担当者以外の社員が電話に出てもすぐに対応できます!
                             | 
                           
                        
                       
                     | 
                   
                
               
             
           | 
         
      
     
    
    
      
        
          | 
            
           | 
          
            
              
                
                  
                    
                      
                        
                          
                            
                              
                                
                                  トークスクリプトの表示!
                                
                              
                               電話対応時に開く画面にトークスクリプトを表示できます。
                               車両販売の場合、車検の場合…等それぞれに対して事前に登録して置くことで社員の対応の統一化につながります。
                             | 
                           
                        
                       
                     | 
                   
                
               
             
           | 
         
      
     
    
    
      
        
          | 
            
           | 
          
            
              
                
                  
                    
                      
                        
                          
                            
                              
                                
                                  通話内容は録音!
                                
                              
                               電話対応時の会話を後から聞きなおすことが出来ます。会話内容の記録や、電話対応の品質向上の手段に使うことが出来ます。
                             | 
                           
                        
                       
                     | 
                   
                
               
             
           | 
         
      
     
    
    
   |